2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
○プロフィール●
○コモモの時計●
○方言変換●
○電光掲示板●
○TIMEメッセージ●
○メッセージ●
○ヵゥントダゥン●
○ヵゥンター●
○サィト価格ランキング●
○ヵテゴリー●
○占ぃ●
○歌詞検索●
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
*ォ知ラセ*
2007年04月07日(土)

(%+丱bb*'`*p$◎){нёllо☆★


リンクさせてぃただぃてて,


普段コメントしてくださる方々のブログには


ヵキ仔させてぃただきましたが。


このブログ,休止することになりました。


理由ですが,


昨日,塾のテスト結果を返却されました。


はぃ,市進のですので,偏差値もばっちりでてます。


んでッ。Pcは毎日出来ても30分とのこと。


見返してゃろぅと思ったので,


Pcほとんどゃらなぃことに決めました。


そして,市進もゃめることになりました。


まぁ,今月は行くらしぃのですが。


5月ヵラは電車で行くみたぃです,どっヵ。


メェルは,毎日チェックします。


Pcヵラなので返信遅れてしまぃますが,


直メしてくださる方がぃらっしゃぃましたら,


コメントで教ぇてくださぃ。教ぇに行きます。


更新は当分しなぃと思ぃます。


ただ,閉鎖はしたくなぃのです。


なので今回,休止とぃぅ形にさせてぃただきました。


中途半端なことにしてしまぃ,申し訳ありません。


リンクさせてぃただぃてる方のブログには,


たまに行こぅと思ってぃます。


それでは,さょーならッ。゜(゜ノд`*)゜。

【編集】 13:40 |  † Diary †  | TB(1) | CM(18) | Top↑
○記事●
○コメント●
○トラックバック●
○ヵレンダー●
○月別ァーヵィブ●
○ブログ内検索●
○リンク●
○同盟サァーン●
○RSSフィード●
